お越しになられたのですね。 おいかわ  2012年10月19日(金) 6:24
[修正]
もしかしてとは思っていましたが
地元にお越しになられてたとは…。

残念ながら、抽選にはずれてしまい
参加することが出来ませんでした(T_T)

O.Aを楽しみにしております!

 ふたりのルーツ・ショーお疲れさまでした skydog2  2012年8月21日(火) 22:05
[修正]
本当に楽しかったです。演奏上の多少の問題など、全く気にならないほど楽しいショーでした。お二人のパーソナリィティと、選曲のセンスと、アレンジの力わざと。バックアップ・ミュージシャンの力量の高さと、それらが合いまったインタープレイの醍醐味を堪能させて頂きました。来年のvol.3も、楽しみにしています。宜しくお願いします。

 ありがとうございました! 中村  2012年7月17日(火) 14:21
[修正]
水戸のカフェにいた者です。

本当に素晴らしい演奏、ありがとうございました。

晴れていたらもう少し人も鳥の出も多いのですが(笑)、
雨の日の演奏、私はとても好きです。

そしてまさかのラテアート大失敗が!(笑)


ぜひまた水戸で!

 お疲れ様でした。 SUNNY SUNDAY コイズミ  2012年7月14日(土) 18:59  HP
[修正]
お礼が遅くなりましたが、
水戸での演奏すばらしかったです。
また茨城に来てください!
演奏と歌と会場の空気が溶け合ってました♪
アルバムも素敵でお店でかけています。
感謝!!


 ごくろうさまでした。。。 竹千代  2012年6月20日(水) 19:09
[修正]
日記…、六日坊主でごくろうさまでした。
ちょうど、ライヴツアーと重なって予想とおり、もとい残念でした(笑)
しかし、以前、直に申し上げたとおり、小学生の夏休みの絵日記のごとく律儀に遡って活動報告をしてくれるところは巨匠の人柄がにじみ出て感激の極みです。
これからも歌姫たちのブラックな部分の暴露もお願いします。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 69件 [管理]
CGI-design