無知の知 静御前  2012年2月2日(木) 12:11
[修正]
最近、笹子先生のつぶやきに頻発する「よろしこぶあるき」の意味が分からず、誤って「瘤(こぶ)?いや、昆布 有き?」で検索してもなかなかヒットせず・・・。まさかとおもいつつ「ぶあるき」で調べたら、第一に「シコ・ブアルキ」がっ @。@;

いやー、何にも知りませんでした。てっきり、笹子先生が、現代若者言葉とか、つぶやき専門用語(「〜なう」的な)を乱用していると、疑ってしまい 心底 かたじけない 今日この頃であります。 *。*;

 弱音の世界・・・拝聴しました 竹千代  2012年1月21日(土) 23:57
[修正]
静岡のライヴお疲れ様でした。
まさか、巨匠が静岡に来るとは夢にも思わず嬉しい限りでした。
しかし、吉田慶子嬢の歌声…、「弱音(じゃくおん)の世界」は誤解を招きます。
「ささやきのミューズ」にしたらいかがでしょうか?
巨匠の一言で彼女の運命が変わります。(笑)

 演歌 lala  2012年1月18日(水) 13:03
[修正]
#写真と動画のDVD-R渡した者です

大島さんとのライブでは2曲演奏してましたし、
昨夜のtamamixさんとのライブでも秋岡さん誘導で
演歌BGMで茶々入れてましたし、コーコーヤでも
演歌が登場するのも間近ですね(笑

 ギターメーカー しん  2012年1月1日(日) 1:01
[修正]
笹子さんの使用しているギターのメーカーが知りたいです。

  笹子  2012年1月3日(火) 20:35 [修正]
イギリスの手工ギターで、ポール・フィッシャーさんの手によるものです。

 そりゃーないでっせ 静御前  2011年11月10日(木) 10:43
[修正]
笹子先生

いくらなんでも『カメイシズカ』は ないのではないかと 思うでありんす。

  kulala  2011年11月10日(木) 13:20 [修正]
7:3分けにしてみたら意外と似てるかも・・・・?ふふふ

 がびーん 静御前  2011年11月11日(金) 10:37 [修正]
論破する自信喪失なう。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
全 76件 [管理]
CGI-design