10/1ささごはんライブ あおい  2011年10月2日(日) 19:49
[修正]
すごかったです。

初めて笹子さんの生音を聞きました。
ライブ最後では音が光ってました。
歌い手さんがこんなにも熱をいれるとひかるんですね。
他の方のライブで光るのを見た経験があるのですが
久しぶり。
すばらしいライブをありがとうございます。

 ”二人のルーツ・ショー” 静御前  2011年9月11日(日) 23:54
[修正]
称賛するに足る言葉が見あたらないほどの、集中力と演奏でした。

いつの日か、「笹子重治ルーツ・ショー」も開催してください。

もちろん、オール笹子さんのソロってことになるのかしら・・・

 定禅寺ジャスフェス はうっ  2011年9月10日(土) 20:13
[修正]
畠山さんとのステージすごくよかったです。来週,山形のアンサリーライブも楽しみにしてます。

  ゆきらま  2011年6月17日(金) 12:46
[修正]
名古屋TOKUZOで目の前で初めて笹子さんのギターをひくところ見ました。
2曲目でギターを弾くことを決めました。
日曜に届きます。
人生楽しみです。

 ひやさっさ 島袋正一  2011年6月14日(火) 2:18
[修正]
比屋定篤子さんとのDUO。
久し振りに御二人を聞かせて頂きました。
笹子さんの言われている通り お得でした。

僕の友人 熟女達は 笹子さんの演奏を絶賛してました。
ギターという1本の楽器の可能性を十全に展開して行く姿に見とれていたようです。

以前が良くなかったという訳では無いけど また笹子ファンに怒られそうだけど 笹子さんのギター演奏が上手くなっている 音色が更に明瞭になって 聞く人を丁寧に迎え入れて その場で包み込んでくれてるような演奏に聞こえました。

僕も女性で篤子さんのように美しく歌が上手いと 笹子さんのギターが必要になるんだろうなと。 
この御二人のコンビが これからも充実したものであるよう また出掛けて行きたいと思いました。

楽しい時間は あっという間でしたが その どの歌にも表れる二人の音楽家の心意気に 少し勇気付けらた気がしました。ありがとう。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
全 76件 [管理]
CGI-design