お疲れ様でした! 重援隊第3号  2011年2月13日(日) 23:25
[修正]
タワレコ・インストアライブにお邪魔しました。コーコーヤの2ndアルバムは発売後すぐに購入。毎日の通勤時に携帯プレーヤーで聴いております。ジャケットも「onaka-ippai」同様に素敵で、ライブ後にみなさんからサインをいただいたのですが、よく見ると、みなさんのサインを記入してようやく完成するデザインになっていません?(笑)。修理依頼したギターの破損事件がありましたが、修理も完了し以前よりも調子がよいとのこと、何よりです。本日はインストアライブでしたが、ライブによってはギターを複数台お持ちになるのでしょうか?音楽を聴くだけの無責任なファン、DIARYにて、そのあたりの苦労談もお聞かせくだされば幸いです。コーコーヤの全国縦断ライブツアー、健康に注意され頑張ってください。「異国迷路のクロワーゼ」、サントラ盤発売も楽しみにしております。

 おっぺけEPO発見 ピジョン  2011年1月22日(土) 11:31
[修正]
ぷぷっと吹きそうになったEPOライブのダイアリーでした。
飛び入り素人さんのギター演奏に
「コードがたくさん違ってましたね。」と
コメントされたそうで(笑)

 莫逆の友ならではですかね 静御前  2010年11月20日(土) 22:26
[修正]
空港帰り、フラリとよった書店にて「Out Rider」拝読。

「壁のシミ」やら「カピバラの皮をかぶった猛獣(でしたっけ?)」と、我々が遭遇したことのない昔の笹子さん像をご存知の友だからこそ語れる、愛情と尊敬が満溢れる文章に、かなり困惑しながらも立ち読みタイムを満喫したのでありました。

モノレールでは、黒ぶち眼鏡をかけ、82に毛を分けたカピバラが黙々と不機嫌そうにギターを奏でる姿を想像してみましたが、現代の笹子さんは、ビジュアル的にもイケてますよ。 多分。 

 onakaippai mura  2010年11月17日(水) 13:34
[修正]
遅ればせながら「onakaippai」買いました。
はっきり言って想像以上によく、今年聴いた最良の1枚となりました。
プレイヤーのみならずコンポーザーとしてもすばらしいということを再認識した次第であります。
ハーモニー、メロディがとても私のつぼにはまって心地よいです。
なかでも、「Assim Falou Baden Powell 〜パーデンパウエルかく語りき〜」、「海に降る雨」はお気に入りです。
バーデンパウウエルというよりルイスボンファ的なものを感じるのは私だけ??
今日も聴いて帰ります。

 かんど〜! ひろこ  2010年10月25日(月) 15:35
[修正]
昨日の恵比寿ガーデンルームでのライブ「ささごはん」!とても良いイベントでした。実はお三方のこと、まるで知らなかったので前情報を一切持たずにライブ会場へ。。しかし!ひやじょうさんyaeさん、そして勿論笹子さんの演奏や歌にやられました(+o+) 特に笹子さんのソロはひやじょうさん同様、私もうるっときちゃいました。一気に笹子ファンに!笹子さんの自然な感じがいい感じ!これからも応援しています。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11
全 69件 [管理]
CGI-design