かんど〜! ひろこ  2010年10月25日(月) 15:35
[修正]
昨日の恵比寿ガーデンルームでのライブ「ささごはん」!とても良いイベントでした。実はお三方のこと、まるで知らなかったので前情報を一切持たずにライブ会場へ。。しかし!ひやじょうさんyaeさん、そして勿論笹子さんの演奏や歌にやられました(+o+) 特に笹子さんのソロはひやじょうさん同様、私もうるっときちゃいました。一気に笹子ファンに!笹子さんの自然な感じがいい感じ!これからも応援しています。

 抱擁2回 コンドー・ケー  2010年9月20日(月) 9:53
[修正]
沖縄桜坂劇場初観戦(!)しました! 東京からアン・サリーさまの追っかけ長距離記録更新して、ついに沖縄まで。笹子さんと酒井さんにそそのかされて行っちゃった初の沖縄。はまりました〜。もうすぐにでもまた行きたい気持ち。石垣も行きたかったな。つぎは石垣行く(ライブなくても)。
 
 しかしいつものことながら、我がいとしのアン・サリーさまに、あそこまで、心の夫だとか第二の夫だとか(しかも実の夫の前で)言われて、さわやかなイケメンとか、はては抱擁2回はゆるせんなぁ、笹子さん! でもあんなふうに言われると本人としてはどうなんですかね、でもうらやましい。。。 初めて行った沖縄でたくさん知ってる人に会ってびっくり。2年前にリオでものすごくたくさんの知人にばったり再会したことをちょっと思い出す。またこつこつ働いて金貯めて、沖縄でいいライブ見て、おいしいもの食べよう!  新たな人生の目標を見つけた気持ち。笹子さんそそのかしてくれてありがとう!!

  AKEMAMA  2010年9月2日(木) 10:27
[修正]
生放送か収録か、

深く追及してない笹子さんが素敵です(笑)

明日は楽しみにラジオの前で待ってます♪


ネットで注文してたけど、なかなか届かない!

しびれ切らして問い合わせしたら、

今日現在も「入荷待ち」だそうで・・・\(◎o◎)/!


もう待てない!

買いに走ります!

(ONAKA-SUITA!)

 Slow Music Slow Live '10 cocoa  2010年8月31日(火) 22:06
[修正]
いつも台風の時期でチケット購入を躊躇してましたが、
今回初参加しました。お天気で良かったです、暑かったけど。
大人のライブで大満足でした。
来年はさらにEPOさん、Yaeさんも加えて「Slow Music Sasago Live 」はいかがでしょう。
うかつにも初ソロアルバムが出たことを知らず、慌てて会場で購入しました。
おなかいっぱい、大満足です。でも、おかわり!

 Slow Music, Slow Live nora  2010年8月29日(日) 23:56
[修正]
池上本門寺でのSlow Music Slow Live '10の余韻に浸りながら帰宅。

実は、チケットを購入した時点では笹子さんがご出演されることを知らず(すみません!)、
嬉しいサプライズでした!!
しかも、畠山美由紀さんとAnn Sallyさんの2ステージにアンコールまで。

今日はあまり風が吹かず、夜になっても少し蒸し暑かったですが、
虫の声をバックに、お二人の素敵な歌声とともに、
ギターの音色が夕暮れの空や夜の空気に漂っていて暑さも忘れるほどでした。

待望のアルバム、明日にでも買いに走ります。

幸せな時間をありがとうございました。
残暑も厳しいようですが、お身体には気をつけて素敵な音楽を生み出してください!
これからも応援しております。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
全 75件 [管理]
CGI-design