池上本門寺 qunj  2010年8月29日(日) 23:51
[修正]
今日のステージとっても良かったです。うっとり見とれ、聞きほれた夜でした。最後また出てきて下さってとっても感激しました。ライブでCDのことを知ったので早速購入して聴いてみようと思います。本日はお疲れ様でございました。

 おなかいっぱい?・・・イヤ、別腹!!! KM3394  2010年8月29日(日) 17:50
[修正]
八王子のタワレコで8月25日、会社帰りに購入。
しっかり、2枚(2枚だけでしたが・・・。)ディスプレーされていました。

島袋さんの仰るとおり、ジャケットのデザインが「ほんっとに」良いですね。
笹子さんのイメージと全然重ならない(笑)。

笹子さん(と笹子さんの仲間で醸す)の音楽は別腹なんで、「リーダーアルバムはこれ一枚で終わり」なんていわず是非次作を!!!


 ボナ ペティ 島袋 正一  2010年8月29日(日) 9:43
[修正]
我が家にもONAKA IPPAI届きました。
(初めて笹子さん関連のCDを宅配で)
いやあ 良い意匠 装丁で嬉しくなります。
まだ 生・笹子さんに出会える前 
EPOさんのUVAの中写真で見た笹子さんは
恐い音楽家というイメージだったのを
このソロ アルバムを手にしながら思い出しました。
沢山の人に 発売を祝福されて 
幸せな笹子さん 良かった 良かった。

 愛しの笹子さま。 AKEMAMA  2010年8月27日(金) 18:18
[修正]
笹子さん、猛暑の連続で死にそうですね。
そんな中、相変わらずご多忙な様子ですが
体調は崩しておられませんでしょうか・・・?

「笹子ダイアリー」は
携帯のお気に入りに入れて
毎晩必ず寝る前にチェック・・

一人ニヤニヤしながら拝見してます。

笹子さんの文章は
味があって大好き。
本当面白いです。
写真についたコメントも笑えます。
かなりツボ(笑)
今回CDは注文したのですが、まだ届かないので
すんごく楽しみにしてます。
CD買ったのは「this is it」以来(笑)

生を聴きに行きたいなぁ・・・

いつかまた江田でのライブを強く希望いたします♪

熱中症に気を付けて。
これからも
ご活躍楽しみにしています♡



 関西人っていいな♪ 松下サトミ  2010年8月27日(金) 13:41  HP
[修正]
笹子さま。
昨日はかつしかFM『音楽っていいな♪』www.kfm789.co.jp へご出演いただき
ましてほんとうにありがとうございました。あらゆるお話しから音楽だけではなく優しいお人柄に感激です。
早速のDIARYのアップにさすが〜。(まめに書いている理由は番組で教えていただきましたが…。)すごいです!!
昨夜の夢のような時間が二日酔いとともに蘇り、自宅にて
思い出し笑いがとまらない状態です(笑)ひとりでよかった。
まだまだ酷暑がつづきますが、屋外ライブ熱中症にきをつけてくださいね!

PS やっぱり関西=神戸の方はいいですね

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
全 75件 [管理]
CGI-design