関西人っていいな♪ 松下サトミ  2010年8月27日(金) 13:41  HP
[修正]
笹子さま。
昨日はかつしかFM『音楽っていいな♪』www.kfm789.co.jp へご出演いただき
ましてほんとうにありがとうございました。あらゆるお話しから音楽だけではなく優しいお人柄に感激です。
早速のDIARYのアップにさすが〜。(まめに書いている理由は番組で教えていただきましたが…。)すごいです!!
昨夜の夢のような時間が二日酔いとともに蘇り、自宅にて
思い出し笑いがとまらない状態です(笑)ひとりでよかった。
まだまだ酷暑がつづきますが、屋外ライブ熱中症にきをつけてくださいね!

PS やっぱり関西=神戸の方はいいですね

 聴きました! 餡公  2010年8月26日(木) 2:06
[修正]
 いいアルバムですね。特に笹子さんのバーデンギターを聴けたのがうれしいです。こういうの、もっともっとやってください。
タイトル曲の「おなかいっぱい!」の複雑なメロディーが笹子さんぽくて好きですが、アン・サリーさんの歌いっぷり、すごいですね!!

 新しい掲示板について 管理人  2010年8月9日(月) 21:12
[修正]
スパム対策のため投稿時にパスワード認証が必要な掲示板に変更しました。
投稿時にはパスワード欄に「sasago」と入力してから投稿してください。

旧掲示板は閲覧専用として当面の間下記に保存します。
http://sasa-g.com/cgi/oldbbs/sasa-keijiban.cgi

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
全 76件 [管理]
CGI-design